SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

gossip girls.

今日は学生時代の友人のwedding partyベルでしたドキドキドキドキ
なっちゃんと一緒に出席だったので
先週、先々週とうってかわってgossip girlキスマーク的なdress着ましたラブラブ




photo:01



なっちゃんはブレアfashion恋の矢
私はセリーナfashion恋の矢を意識してみました音譜キラキラキラキラ


てかまさかのdressがgreen被りだったよねードキドキ
green選ぶとか珍しいよね笑
さすが派手好きビックリマーク




photo:02




嬉しくて久しぶりにプリクラ星撮ったらプリクラの背景のカーテンが
どれも緑で、
なっちゃんのdressの色飛んでた笑
もっと派手ーーーな薄緑だよドキドキ