SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

渥美半島trip**-part3-

朝ご飯も美味しかった









お釜で炊いたご飯まいう〜ドナルド(泣)はーと











check outもゆっくりできましたすまいる



旅館を出た後は伊良湖の港へマリン





灯台を見にお散歩。
風がやばい件。





風以外は最高のお天気でした






さあ歩くぞ〜
ってゆっても1キロ弱ね笑




















これがnikonだったらな〜
もっと海も空もキレイな色出るんやろな〜・・
欲しいな〜。。。


向かい風強いときって絶対私らの年代これやるよね。





TMごっこ。
え?やりませんか?


私的ベストショット↓






海外っぽいハート



帰りは前回成し遂げられなかった
浜松餃子を制しに浜松へ寄り道
ネットで調べて1番有名なお店に。


餃子専門店「福みつ」









ほとんど中身がキャベツでアッサリしてましたはあと
美味しかったーーー!!!
想像以上の高評価にこにこ


餃子食べて大人しく浜松を去りましたジーニー
お天気に恵まれた楽しい1泊2日の旅でした〜きゃー




クリックお願いします♡