SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy birthday♡

11.8は彼のbirthdayだったので
旅行へ行って来ましたラブラブ
今回は渥美半島音譜


とても趣のある旅館でしたキラキラキラキラ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

ご飯美味しかった。

photo:06


photo:07






デジカメでたくさん写真撮ったので
またupします音譜


誕生日プレゼントはアルバムにしました。
13年目にして初アルバム〜笑


photo:05


macを駆使して出会ったときから今までの写真を時系列にして作成アップ
最近のはパソコンに入れてるからいいんだけど、
昔のは全部カメラで撮った写真だから
それをスキャンしてパソコンに取り込むという地道な作業叫び叫び
途中でもうやめたいガーンと思ったけど気合いで作りましたグー
でもやっぱスキャンした分は引き伸ばすと画像が粗いしょぼん
まあ仕方ないんだけど。
かなりいい出来に仕上がったので満足〜ドキドキドキドキ


macホントいい仕事してくれるわ〜恋の矢
これ作れるだけでもmacに変えた甲斐があった気がしますチョキ
多分彼も喜んでくれてたと思いますウサギ
(特にこれと言って感動するようなリアクションはなかった笑)




まあでも私が帰った後に1人でニヤニヤしながら目に穴開くくらい眺めてるかもしれんしなードキドキ
(絶対ない笑)


とにかく楽しく振り返ることができて良かったかなドキドキにひひ