SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy wedding♡

日曜日は小学校時代の友人である
よりちゃん恋の矢のwedding partyでしたラブラブ



黄色のdressが元気いっぱいのよりちゃんらしくて
めっちゃ似合ってたードキドキキラキラ


photo:01



ご主人もとっても優しそうで男前な素敵な方でしたニコニコ
ほのぼのした優しい空気に包まれてる2人音譜


photo:02



私は小学校の友人と一緒に参加させて頂きましたにひひ
実はしーも一緒の小学校だったんだードキドキ


photo:03



今回ビンゴ的なくじ引きで1番に当たった私!笑
しかもデジカメ当たった!!


photo:04



我ながらすげー!笑
人の結婚式で商品当たる確率ほぼ100%!!みなさんありがとうございます[みんな:01]



よりちゃんめっちゃ幸せそうで
ほっこりなりましたラブラブ
よりちゃんホントおめでとーー[みんな:02][みんな:03]



photo:05