SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@畑舎

昨日の夜は
ひとみちゃん&まりなちゃん&なおちゃん&コタローと夜ご飯割り箸


お野菜中心のお店「畑舎」


photo:01




コタロー昨日も絶好調の可愛さだった恋の矢


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


最近はこないだの指人形やめてカーズにハマっている模様。
お尻で踏んでしまったらめっちゃ怒られた笑
コタローすいません、、叫び



ご飯はヘルシーだけどお腹いっぱいにもなるし美味しかった音譜


photo:06


photo:07


まりなちゃんともたくさんお話できて楽しかったドキドキ


photo:08



ひとみちゃんたちとバイバイしてからは
よっくん&にわちんと合流してBANKでお茶コーヒー


photo:09


にわちんバーニャカウダー2回も頼むから「女子かパー」とつっこんだわ目
私のイメージではバーニャカウダーはオシャレ女子のイメージですが違いますか??チョキ


BANKは小さい子供でも全然行けるからめっちゃいいーラブラブ