SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping.

最近買ったfashion itemドキドキ


BEAMS

photo:01


photo:02


耳当てめっちゃ役立つ!!
シンバのお散歩のときもそうだし、
これあるだけで全然ちがーう!
チェック柄が可愛い恋の矢


UNIQLO


photo:06



ブラウンカラーのhat虹
コーデのpointにキラキラ
この色果たして使いやすいのか謎ですが。。



TATRAS


photo:03


photo:04


photo:05


ついにダウンデビューしま〜す!
去年もダウン買おうか迷って、
DUVETICAかTATRASか迷って結局買わずショック!
基本的にコート派なのでダウンは高いしどうしようかなって毎年思ってたんですが、
やっぱり旅行のときや防寒したいときにはダウンが絶対必要ビックリマーク
ショートダウンはアバクロやアメアパのものを持ってて重宝してるんですが、
ロングダウン欲しくてずーっと探してたんですDASH!
今年こそは!と思い
UNITED ARROWSで見つけた
タトラスの
このファーつきのにしましたラブラブ
DUVETICAは私にはちょっとカジュアルすぎたのと
光沢ある感じの黒が欲しかったので
タトラスのこの形にしましたラブラブ
タイプのものが見つかって良かったラブラブ!
これで数年は高価なガチダウンは買わなくてすみそうです音譜
それにしても軽い〜!
寒いの嫌いだけど、早く着てみたいなニコニコ