SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@XEX

昨日は久しぶりに4人集合〜ラブラブ
まゆちゃん恋の矢なっちゃん恋の矢なおちゃん恋の矢
まゆちゃんがハービスのXEX予約してくれてました虹


さすが梅田〜シャレオツ〜音譜
ランチビュッフェだったんですが、
お皿がオシャレドキドキ


photo:01



お皿だけで美味しそうに見えるキラキラキラキラ
デザートもたくさんあって楽しかったラブラブ


photo:02



久しぶりに近況報告会できて良かったドキドキキラキラ


photo:04



まゆちゃんは忙しくお仕事に戻っていきましたDASH!
バリバリ働いてる女子かっこいいなラブラブ!


私たち3人はブラブラして
ルクアの地下にあるペニンシュラのアイス屋さんで
美味しいソフトクリーム食べましたキスマーク


photo:03