SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

還暦祝い@Kitano club

10月12日は母の60歳のbirthdayでしたホールケーキ
みんなで還暦祝いsei
和食ばかり行く両親なので、たまには違うものにしようかとなって
「KITANO CLUB」に行って来ましたきら




両親と彼の4人と遅れて妹が参加♪





夜景が綺麗なのでお祝いにピッタリの場所ですシャンパン





彼とにわちんがお祝いにってお母さんにシャンパン入れてくれてた♡!!
かっこいい〜きら
・・ってアレ?私そんなんしてもらったことナイはなくそ
60歳になったらしてくれるかな?

ご飯はアラカルトにしましたジーニー






















1番最初のサラダと、お肉とパン美味しかったハート赤
バケットじゃなくて丸いパンでめっちゃ好きなタイプでしたきゃー


そしてケーキ登場〜!





プレゼントはPRADAのお財布ハート水色





めっちゃ喜んでるやん笑
赤いちゃんちゃんこ着せてやろうと思ってたんですが、
さすがに北野クラブでそれはないな、と思って断念。

お店から写真プレゼントして頂きましたphooさん♪




ご飯の後は移動して
「E.H BANK」







私が高校生のときからよく家族で来ていますジンジャーマン
ここは食べるものがたくさんあるからイイねにこにこ
ここからはにわちんも参加sei
にわちんは彼の仲いい友達なのでたまに私んちにも遊びにきたりして
私の家族とも仲良しなのですDaisyちゃん



みんなでまた乾杯!




食べたばっかりなのにみんなでまたパスタ食べる笑











デザートもハート





にわちんは目をつぶっているのか開いてるのか常に謎。











仲良しな私たち大トトロ

そしてもちろん的に1番ご機嫌だったのは言うまでもなく彼女。








みんなにお祝いしてもらえて良かったねハート






ブログランキングに参加しています
クリックお願いしますばーぃ