SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@E.H BANK

昨日はTokyoから帰ってきてたりえぽんと元町lunchハート
さすが3連休の中日!!
見たことないくらいの混みっぷりの元町でした!!!


神戸っぽいとこ行こうと思って、
ORIENTAL行くか悩んだけど今回は・・
E.H BANKにしたよ〜ハート





超混みだったけどどうにかこうにか


オムライスランチ。





このミルクレープ美味しかったハート





もちろんバラモモティーも飲んだよカラフル




りえぽんといると絶対新しい意見や発見があります!
またまた為になるお言葉頂きましたにこ






大きいお腹なのにお腹以外妊婦さんってわからないわ〜!





12月にbaby誕生予定らしいですきゃー
次会うときはもう生まれてるねハート何か不思議ハート


忙しいのに時間作ってくれてありがとう〜♡!!
今日から香港楽しんできてねきてーはぁと