SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

PC case.

mac book proを使い出して約3ケ月。
使い出すとmacから離れられなーい!!
たまに妹のwindows使うと使いにくい叫び
macのいいところはiphoneとかipadみたいにページを下に進めたいとき
指でサーってしたら下にサーっていくとこ!
windowsだったら(マウスがない場合)
カーソルを右に持っていって右下のボタン押し続けたり、下方向の矢印ボタン押し続けたりしないといけないからめんどくさいドクロ

macにしよっかなー?ってちょっと悩んでる方はmacにしてみて下さいドキドキ


そして最近ネットで購入した
パソコンケース音譜


photo:01



クッションも入ってるし可愛いしお気に入りラブラブ
持ち歩くときはこれに入れて移動しよーっとラブラブ