SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お母さん世代にもオススメ♪

私の母が購入してくれたのはコレキラハート
imageimage

Oh my long tail one-piece・・\7,800(税込)

Mサイズを買ってくれましたらぶ
日本でLサイズを着てらっしゃる方はMサイズがオススメですはあと
母はいつも「若い子の服は細いのしかないから入らないドナルド(泣)
と言っています汗
でもLa fineはアメリカサイズなので心配ご無用〜!!!
今まで可愛い服は小さいのしかないから
諦めてた方もMサイズがあるのでぜひLA fashionを楽しんで下さいはーとと

今年還暦の母でも可愛く着こなしてくれてるので、
年齢なんて気にしない〜♪

ちなみに母は黒のクロップドパンツを合わせてましたにこにこ
お尻も隠れるので安心!
これからの季節インナーとして大活躍です

普段あまりcasualな格好をしない方にも挑戦して頂きやすいです

ご購入はハート
Naptime Closet