SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

work out.

今日はピラティス行ってきました音譜
今日のテーマは背中をほぐす。
でした!

やっぱり週1は絶対運動したいなー。


photo:01



運動したらスッキリしていつも絶対何か食べてしまいますパー
運動後って吸収めっちゃいいから太るって本当ですか?
それが事実なら私毎回アホです。。
ファーストフード食べるという暴挙。



ちなみについ最近好きになったものはコレ!


photo:02



オニオンリング
美味〜!!!


昔はこれ見たときイカリングやと思って注文したらオニオンやってめっちゃテンション下がった。
という思い出があります。
オニオンリングはカラっと上がってるところがポイントですねキラキラ


でも今日オニオンリングをバーガーのサイドとして食べてみて思ったんですが、オニオンリングは果たしてポテトのようにバーガーの箸休め的存在(バーガーが濃いからそれを中和してくれるような)になり得るのか?
私の中でポテトは(バーガーと一緒に食べる場合)あくまでバーガーの引き立て役。
オニオンリングの場合オニオンが味をたまに主張してくる気がして濃い×濃いな気が。


やっぱオニポテが最強説?