SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

photo:01


tops:La Fine..\7,800

outer:moussy

bottom:TOPSHOP


photo:02


いわゆるレギパンってやつを合わせてみました!

topsは「crystal long tail one-piece」
ですよ〜ん音譜
Naptime Closetにて発売中です

インナー代わりに使えるし、形が変わってるからオシャレに見えますドキドキ

お尻の部分が長いのでレギンス合わせてもお尻が気にならないのがgoodグッド!

私が着てるのはXSです恋の矢


ゆるいtopsにゆるいouter合わせてダブル裾ヒラヒラ笑

してみましたキスマーク




今日は夕方に妹とアウトレットカバン行ってきましたチョキ


photo:03



暗くなるのも早いし、
夜は肌寒いし。。
秋の到来か!?


photo:04