SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

original accessories.

以前モメと一緒に
栄町のアクセサリー屋さんでピアスとネックレス作ってもらいました


自分でパーツを選んで作ってくれるんですはーと
去年めっちゃハマって通ってたきらきら
今回は久しぶりに行って、モメとお揃いでピアス作ったよ!


大きめのコットンパールのフープピアスきら
ずとコットンパールのピアスが欲しくて、
バーニーズとかで見てたんですが高いな〜と思って諦めてました笑
パールと一緒に大きいカットのストーンを一つつけましたらぶ








かなりヘビロテ中はぁと



あとはネックレス。
シンプルに大きめのコインの長めネックレスおんぷ











これも夏ずっと使ってましたgoo
黒はやっぱり使いやすい!
チェーンも可愛いよね〜。



後は夏用にチョーカーっぽいネックレスプルメリア







プルメリア?と大きめのオパールトーンを一つづつ色違いでつけましたさくらんぼ



アレンジするの楽しい〜ハート
また作りに行こうっとスポンジボブキラハート