SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

walking excise.

最近仕事と重なっててなかなか行けなかったのですがしょぼん
久しぶりに行ったらやっぱりスッキリ〜ビックリマーク
お母さんと一緒にlesson恋の矢
たくさん時間をかけてストレッチキラキラ



photo:01



なかなか自分ではできなかったり、
忘れてしまったりするので貴重な時間です。
心地よい音楽と心地よいさやかさんの声と共に虹



ストレッチの後はwalking excise.
骨盤のゆがみを矯正するべく立ち方や腰回りの運動なんかを。
そして美しい歩き方を指導してもらいますキラキラ


photo:02



いつ見てもさやかさん綺麗でしなやかで憧れー!
いっつもお母さんと「今日も綺麗かったなー」って決まって言うという笑
めっちゃ綺麗のに人柄も素敵すぎるんですよ。
いつもありがとうございますドキドキ
美しいさやかさんに会いたい方はぜひレッスン行って下さい!!



そして、帰りは運動したのをいいことに北野でlunchナイフとフォーク


何だか可愛いお店発見目

photo:03



パスタランチ。
前菜もパスタも6種類くらいから選べましたチョキ
私はヒラメのカルパッチョとトマト、モッツァレラ、バジルのパスタ。


photo:04



photo:05



パスタあんまりやったなー。普通でした。うーん、やっぱパスタ美味しいとこってあんまりないですね。。
美味しいとこ誰か教えてー!