SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

イニシエーションラブ.

帯で惹かれて買った本本
「イニシエーションラブ」

photo:01



買ってから1週間ほどしてから読みまして、
まぁ何と甘酸っぱい青春小説でしょう!
久しぶりにベタな普通の恋愛小説!
と爽やかな気持ちで読んでいました。



でもたまに「何か裏ありそう〜」とか思ったりして。。

(あ、いけないいけない。推理小説ばっかり読むから悪いくせやな)
と思い直して。。


そういえば私何に惹かれて買ったんやっけ?と思って裏表紙読んでみたら
「必ず二回読みたくなると絶賛された傑作ミステリー」


え?まじ!?でも今んとこ全然ミステリー要素ないけど??



とか思いながら楽しみに読み終わりました。
裏表紙に書いてあるので書きますが、
最後から2行目でまじで驚愕します。
こんなタイプの小説初めてでした。


ネットで解説読んでやっと飲み込めた!
解説読んだら「すげーーー!」ってなります。


気になった方はぜひ読んでみて下さいビックリマーク恋の矢
そして読んだ後はネットの解説読んで下さい!そこからまた2倍楽しめますニコニコ