SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ.

週末は小学校からの同級生のみんなと
BBQ音譜
六甲カンツリーハウス虹行ってきましたキラキラ



めっちゃいい天気でめっちゃ暑いかなと思いきや、
さすが六甲!風が清々しくて心地良かったです晴れ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




家族連れの方が多かったですが、
BBQサイトは若者だらけでしたアップ
屋根があるから涼しかったDASH!


photo:05



仕事帰りだったからめっちゃちょっとしかいれなかったけど
夏気分味わえましたニコニコ


六甲山のソフトクリーム美味しかったドキドキ


photo:06