SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

浴衣night!!

先週末は先月から計画していた浴衣de beer garden nightきらきら
memberは..naoハートnatsuハートmayuハートだよ〜♪

浴衣が合う場所にしよ〜ってコトで海が見える
メリパのORIENTAL HOTELにしましたシャンパン



雨予報だったんだけどもう強行突破!ってことで決行!!!
そしたら見事に全く降らずラッキーsei


みんなそれぞれ浴衣に個性があって可愛かったmickey♡!!


私は去年白にしたから今年は紫にしましたゆん
そしたら超渋くなった!笑
でもお気に入りだよンジーニー





神戸らしい景色最高〜CUTE♪




ビアガの後はプリクラからの〜



カラオケはあと





夏らしいことが一気にできて楽しかった〜ハート
夏の思い出一つ増えたねきゃー