SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new laptop.

1年半でパソコンが壊れるという悲劇に見舞われた私。
1年保証が切れているため修理代6万超えるって言われました叫び


それだったらもう新しいの買おう!ってことで、、
色んな周りの意見を聞いた結果。
やはりデザイン重視でミーハーの私には
Macやん!って思ってMAC book pro買いましたラブラブ


photo:01



キーボードが光る感じとか可愛すぎだよねドキドキ
windowsと使い方が違いすぎてまだ慣れないけど
使いこなせたら絶対便利っぽい音譜
今ハマってるのがアルバム作りニコニコ
自分で音楽も設定できるしめっちゃ簡単!楽しい〜キスマーク


前回がトラウマすぎてapple careにも入りました。
Macちゃんよろしくね恋の矢


photo:02