SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

gossip girl.

ついにハマりましたドキドキ


photo:01



私は海外ドラマを見出すとソッコー見終わってしまうので笑
基本的にはたくさんseason出てから見たい!
だからgossip girlも終盤に差し掛かるまで待つつもりだったんですが。。
みんなにめっちゃ勧められるから見ちゃいましたー!
まだseason1見終わったとこですけどドキドキ


こんなrichでcrazyな学生life楽しそう〜ラブラブ


photo:02



私は恋愛も好きだけど、
アツイ友情の話めっちゃ好きーラブラブ


photo:03



photo:04



fashionも顔もセリーナの方がタイプドキドキ

photo:05


photo:06


だから私のことSって呼んでね!
(ハイ、単純〜パー笑)
日本人でBっているんかなー?
前田美波里さんとか?笑


とりあえずみんなの予想通りハマってまーすグッド!キラキラ