SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

walking lesson&lunch.

今日は久しぶりに母とwalking exercise行ってきましたラブラブ
しっかりコアを鍛えてきたよー!
先月はお休みだったので、
約2ケ月ぶりくらいにwalking音譜
昔はストレッチってただの準備運動だと思ってて全然好きじゃなかったんですが、
最近は全部意味があることがわかってきたので楽しい〜ニコニコ



私は足に筋肉があまりないので、
筋肉つけて綺麗な足になれるように
さやかさんにストレッチ教えて頂きましたにひひ
1日5分でできることなのにそれがなかなか毎日となると出来ないんですよね〜あせる
がんばらねばアップ

さやかさんの教室のH.Pが完成したのでぜひcheckしてみて下さいラブラブ

姿勢とか歩き方とかとっても役立ちますすまいる

サンダル美人塾指輪



レッスンの帰りに
3月にOpenしたうどん屋さん発見ドキドキ
異人館のスタバの近くです虹


photo:01


美味しかったですチョキ


photo:02



夏に向けて美body作りがんばるーグッド!ラブラブ