SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@炭トリウオ

昨日はなおちゃんと
僕等がいた」後編見た〜カチンコラブラブ


photo:01


まあ感想云々言うより
「斗真かっこよすぎだよね。」って話。
髪型も服装も神的だよね。
でもラストだけ髪型残念すぎたーしょぼん


後編のマンガまだラストまで読んでないので今日読もっと音譜



夜ご飯はなおちゃんが見つけてくれたお店へ割り箸
焼き鳥とお魚のお店「炭トリウオ」


photo:02



いっつも前通る度に気になってたー!
たまたま空いててラッキーチョキ
ソッコー満席だったので予約がベターかとグッド!ラブラブ
全席カウンターで、焼き鳥屋さんには珍しくワインが豊富だったー!私は車でしたがしょぼん



ご飯も美味しかったよ恋の矢
生ハムとイチゴのサラダ初めて食べたけどめっちゃ気に入ったー。ドレッシングがgood!!


photo:03



鳥刺し盛り合わせ。


photo:04



焼き野菜もたくさん!



photo:05




塩つくね美味しかったドキドキ



photo:06



オススメなのが
手羽先のチーズリゾット詰め。



photo:07




最近彼氏よりこの方との方がよく会ってます恋の矢



photo:10



さあ次はデザート食べに行こう〜ラブラブ
って駐車場から車出そうとコインパーキングで番号押したら「400円」
めっちゃ安いやん!(場所はフラワーロードを西に入ったとこ)
って喜んでたら、、


やっちまったな((((;゚Д゚)))))))



違う人のお金払ってた〜
番号間違えた〜
よくやるやつ〜!笑



私ほんとに何回もこれで人助けしてる叫び
ま400円やからマシやけど、普通に1500円打ち切り分全部払ったことあるし。。



なおちゃんに「私が払っておきましたよ」って紙貼っといたらビックリマークって言われた。


トホホな気分で(古い!?)
「E.H BANK」へナイフとフォーク



photo:09



目の前でナンパが成功するとこ見ました!
色んな出会いがあるんだな星