SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip w MATH♪-dinner@棲家-

雨がパラついてたのでタクシーにて移動し・・

事前に予約しておいた

「棲家・富小路にて夜ご飯割り箸




あ。。別に狙ったワケじゃないですよ笑


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-




いわゆる創作和食?なのかな・・

メニューも豊富で普通に美味しかったデス♪

高級な感じでもないので

大人数で行くにはちょうどイイんじゃないかな、と思いますgoo


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg






take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg




ハイ、接待入りま〜スグッド!



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg




途中自分の粗相で爆笑しだす中本さん笑

つられてみんな爆笑〜ドキドキ

まじ面白かったにひひ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



てか、7時にお店行って出たの12時過ぎてたって!!

non stopな女子トークは面白すぎの楽しすぎでした。

もちろん一番喋ってたのは真由子です笑


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-




take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-





そして帰りはpajama partyに備えて買い物にひひ音譜








take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-




take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-






なのに・・

お風呂の後は

真由子&加奈ちゃん爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

大量のアイスやお菓子は翌日の朝食化しました笑