SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time&dinner.

今日はなおちゃん&コタローとshopping dayラブラブでした音譜



photo:01

あれ?ちょっとご機嫌ナナメですか?叫び
今日も人気者のコタ王子でした王冠2ラブラブ



chestyに服取りに行って、
ひとみちゃん連れ出して南京町でちょっとだけお茶timeしたよん音譜


photo:02



10年以上通ってるこのお店!
初めてeat inした!!!!!笑



ロイヤルミルクティーのタピオカ入り恋の矢


photo:03



テイクアウトより300円くらい高くなるから要注意ですよ〜笑
ゆっくりできるけどねチョキ



なおちゃんとバイバイした後は、、
家族で夜ご飯割り箸
「哲粋」お酒


photo:04




韓国に旅行に行ってた弟の話聞いて
私全然興味なかったのに行きたくなったラブラブ!


photo:09


きんき。

photo:05

穴子の白焼き。

photo:06



カニ。

photo:07


シシャモ。


photo:08



お土産めっちゃ頼んだのに
蛇のパックとカタツムリのパック買ってくれたらしい。
え、いらんし笑