SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping@COSTCO

COSTCO in垂水
に母と行ってきましたーラブラブ
平日はめっちゃ空いてたよ音譜


photo:01


今日あまり時間がなかったので
ゆっくり見れなかったけど
お母さんと一緒だったから食料品メインに買ったーニコニコ


photo:02


リキュール系ワイン

photo:06


モエシャンドンもあったから
シャンパ星


photo:07


まゆちゃんがこないだお泊り会に持ってきてくれた
めっちゃ美味しいクリームチーズ発見!!

photo:08


鉄板ダウニーもね虹


photo:09



お母さんが気に入って買ったお皿のセットラブラブ
こんな可愛くて色んな種類入ってて
2000円代だった!


photo:10


junk foodのTシャツ1400円で安かったからちゃっかりグッド!キラキラ


Gym用にしよう虹


photo:03



グラノーラ2袋で700円くらいだったかな!?安〜!!

でもこれ美味しいらしいラブラブ


photo:04




ちょっと次はゆっくり1人で行ってみようニコニコ