SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

阪急電車。

photo:01


私は映画館で見たんだけど、
どうしても彼に見せたくてDVD借りてきたラブラブ


結局同じとこで感動してしまったしょぼん
あのおばあちゃんもヤバイし、
何より玉鉄の役やばいビックリマーク
ほのぼのしてていい映画ドキドキ
その上懐かしい電車


でも彼に「これ阪急知らん人見ておもろい!?」って言われた笑

やっぱそうなんかな?
で結局電車が入ってくるときの音聞いて「なっつ〜!」って2人で笑うってオチ。


私はいい映画だと思うので、
ぜひ見て下さいラブラブ