SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Happy Valentine♪

バレンタイン当日は会えないので、
彼にチョコバレンタインチョコをプレゼントラブラブ



車が大好きな彼にドキドキ


photo:01


工具セットレンチラブラブ
神戸フランツのカーマニアセット恋の矢
え?本物!?って思うくらい忠実で細かいところまでこだわって作られてますチョキ
彼もびっくりしてましたビックリマークグッド!
味は微妙なんちゃうん〜?と思いきや!!
さすがの美味しさでしたドキドキ
甘くなくほどよくビターでお酒にもgood音譜
やっぱり男性用に作られてるのかな?
とにかく作るより絶対美味しいので笑
喜んでもらえて良かったニコニコ
ちなみに一応妹と一緒にピンクのネクタイも買ってプレゼントプレゼントしときましたキラキラキラキラ


早めのhappy valentineドキドキ