SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping day♪

今日はなおちゃんと梅田でshoppingラブラブ


lunch割り箸つるとんたん行った音譜


photo:01



鶏天うどんみたいなやつビックリマーク
何か斬新なメニューばっかりでびっくりでしたにひひ


LE CIELとTOPSHOPでお買い物したよんドキドキ
お買い物の後はルクアの地下にあるジェラート屋さん行ってbreak timeコーヒー


photo:02


笹かまみたいな茶色いヤツは
ビスケットです!
このビスケット美味しかったラブラブ
ジェラートは1番小さいサイズでも2種類選べる音譜
やったーグッド!ラブラブ
ミルクにチョコチップが入ったやつめっちゃ美味しいですラブラブ!
チョコチップが大きめで美味しいニコニコ

まだセールの冬服も多くて春服そんなになかったなーガーン
とか言いながらちゃっかり買ってますけどドクロ
お買い物DAY楽しかった恋の矢キラキラ
なおちゃんまた行こうねん[みんな:01]