SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion fes&dinner.

昨日はさやかさんにお誘い頂いて
walking lesson member音譜
fashion show鑑賞にラブラブ
ファッション専門の大学生の方々や専門学校の生徒さんのgraduate festival虹
だったので、普段見ることのない斬新なデザインのfashionやdesignを見ることでき、
また演出もテーマがそれぞれ決められていて、劇を見ているようでしたキラキラ


また女子力アップ〜ドキドキ
とても刺激になり楽しかったです恋の矢


その後はみんなでスタバでtea timeコーヒーして、
高校生のこまちチャン&まゆみチャンに混ぜてもらってミュンヘンで軽くdinnerナイフとフォークラブラブ


photo:01



初めてミュンヘンの唐揚げ食べた〜ビックリマーク
噂通り美味しかったですにひひ
2人とも私の妹と同じ高校に行ってたという共通点ひらめき電球
妹より一学年下なので私と9歳違い〜叫びラブラブ
でもそんなの気にしなーい笑
(気にしろよって話ドクロ笑)
2人とも超可愛くてpureラブラブ


photo:08



とりあえず2人に「27歳に見えないですー!」って言われて毎回喜ぶ私!笑
いつも相手してくれてありがとうドキドキドキドキ
またご飯誘ってね恋の矢


photo:09


そして2人とバイバイしてからは。。
弟と両親とでお寿司dinner割り箸
「とく山」で音譜
ご飯の後はbar timeカクテルグラスワイン


栄町からの、、

photo:04


結局BANKチーズ

photo:07

photo:06
結局フレンチトーストラブラブ


photo:05


ハイ、鉄板〜パー
美味しかったニコニコ