SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

iPhone case.

最近iPhoneケース変えましたドキドキ


ミッキー[みんな:01]


photo:01



私の見て妹がミニーちゃん欲しいーって買ってました得意げ
真似されたー笑



私的にはミニーちゃん[みんな:02]はキュートすぎると
思ったのでミッキーにしたのですキスマーク




1年くらいmarc使ってたのですが今回は結構すぐ飽きそうな予感〜笑音譜
でも可愛いから気に入ってますドキドキ