SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas home party★☆

遅くなってしまったけど・・

クリスマスblogクリスマスツリーキラキラ

25日のクリスマス当日は両親&彼の4人で

我が家でhome partyシャンパン

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

早めに帰ってご飯を手伝うつもりが・・

結局開始ギリギリに帰った私たちひなひよ

でもさすがお母さん♡!!

私が買ってきて〜って頼んだ食材でちゃんと色々作ってくれてため

これ4人で食べる量じゃないでしょ笑

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

クリスマスにはハズせない〜ひなひよ

チキンヒヨコ

いつものから揚げもこんなクリスマスグッズを飾りつければ・・ラブラブ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ローストビーフおうし座

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

てっちりフグ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

唯一私が作ったサラダクローバー

キノコとサーモン、アボガドのサラダ♪

これは本のレシピ見てそれをアレンジしたんだけど

簡単だしめっちゃ美味しかった〜ハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

シャンパン開けれるかな〜?

ってちゃんと見守ってくれてるわんわんラブラブ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

僕もいるんだよドキドキ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

みんなで乾杯〜きらきら


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


この日はついにipadが我が家の仲間入りをしてみんなで

いじりまくってましたsei

美味しいご飯に美味しいお酒で楽しいクリスマスクリスマスでしたスノーマン

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-