SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shoin忘年会♪

こないだ松蔭のみんなで忘年会ビールしたよはーと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ありちゃんが幹事してくれてみんなで集まりましたはぁと

参加者は・・ハート

ありちゃんハートみなちゃんハートりえちハートエリコハートモメハート

ちせちゃんハートジュンコハートまりちゃんハートきよちゃんハート

もっさんハートタレハート

だよ〜963

スゴーイ!!12人もいる♪



卒業ぶりに会う友達とかもいたけど

全く久しぶり感なくピーチクパーチクヒヨコはあと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


てか社会人でもみんな派手すぎ・・かお

まあ若いってことでOKですかね?うさぎ


2軒目でも遅くまで盛り上がったよ〜きゃー


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

大学は別になった友達とかもいたけど、

中高6年間一緒に過ごしたみんなはやっぱりspecialeye(ハート)

新年会も楽しみCUTE♪