SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise b-day party♪

先月のハナシですが・・

彼にサプライズでbirhday partyしましたハート

先ずは

久しぶりにランワンでボーリング♪

中尾familyと2組でとみせかけて・・


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

1回目のKyな店員登場〜。

「こちら8名様でお間違えないですか?」

私必死に「え?違いますけど。私たちじゃないです」

・・すでに電話でも受け付けでもサプライズな計画は

店員さんと交渉済み。しかもノってくれたし。

でもかなり鈍感な彼は気づいてない様子。


うんうん、順調ドキドキ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

そこに先ほどのKYな店員が再度現れ・・

「あの、サプライズで後からご友人が来るんですよね?

皆様揃われたら写真撮らせてもらっていいですか?」

え?え?自分今サプライズって言った!?

え?サプライズって驚かすって意味だよ!!知ってるよね?(((( ;°Д°))))

しかも写真撮ること今確認する必要ある?ふーん

しっかり鈍感な彼の耳にも「サプライズ」の言葉は届いたようで苦笑い的な笑

まあそんな空気の中・・


こんな人たち到着!!

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

まあみんなで久しぶりにボーリングできて

楽しかったからいっかジジ音譜



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


夜ご飯までの間は2グループに分かれて過ごし・・にこにこ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

birthday partyは

BANKの2階貸切でさせてもらったよ〜ひなひよ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

子供たちがいるから

助かりましたはあと

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

ゴリラfamily、オッキー&しょうこチャン、マッキーも来てくれて

みんな大集合だったよんハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

cakeはチョコレートケーキをお願いしましたハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


まゆちゃんがケーキカットさせてくれため

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

ホントみんなありがとう〜っっ

昔は毎年にわちんとめっちゃ考えてサプライズやってたな〜。

久しぶりにサプライズやったけど緊張する笑


私はこのままでは終わらない女なのでラブラブ

「部屋とってるけど?」ばりにORIENTALに連れていきましたきらきら

もうツリー飾られてたよクリスマスツリー

ちなみにこのオシャレ帽子は私が家から持ってきて被せた↓


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

次の瞬間もう頭からオサラバしてましたが笑

何か最近通いまくってるオリエンタルのBARでシャンパン


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

計画はバレてしまったけど笑

喜んでもらえて良かった963

やっぱりみんなと会えると嬉しいんだな!!

幸せ者〜ホールケーキ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg