SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@The House Of Pacific

昨日はなおちゃんとORIENTAL HOTEL

The House Of PacificでItalian Dinnerご飯

ココのlunchはよく行くけど、dinnerは何気に初めて〜★Harts

先日まゆちゃんに連れてってもらった

treat showのお土産に

pacificのコースdinner割引券花もらったので

それを使ってコースにしましたDaisyラブラブ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

ご飯撮ったんだけど、

暗すぎて美味しくなさそうなので笑

自粛しますあせ

カルパッチョ

サラダ

スープ

パスタ

メイン

デザート

って感じでちょうどいい量だったし

普通に美味しかったデスハート

実は・・

窓際だったらルミナリエ見えるかもと思って行ったのに・・

高層階すぎて全く見えませんでした!!笑


でもクリスマス気分味わえたはぁと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ちなみにチョット早いけど。。

なおちゃんのbirthday祝いもしたヨー音符

喜んでくれて良かったきゃー


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


この後。。

まあ紆余曲折ありましてかお

一回車出したのに結局またオリエンタル戻って

BARに行くという・・笑

駐車場のボーイさんも苦笑いかお


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

でもオリエンタルは駐車場とか高速近いとか

バーニーズあるとか何かと便利だから

最近めっちゃ利用してますeye(ハート)


何だかんだ昨日もずっと喋りっぱなしだったねはぁと

楽しかった〜ハートハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-