SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new outer.

アウターをやっとゲットラブラブ
白のポンチョはセールでget音譜



photo:01



裏地もちゃんとついてて
なかなかあったかいドキドキ
一枚ではもう寒いので、
レザーに重ねて使ってますニコニコ



後、
今年は絶対キャメルのウールが欲しい!!って思って
ホントにずーっと探してたんだけど、
全く欲しいのがなくてしょぼん
やっと見つけたのが結局ポンチョラブラブ



photo:02



これはウールだからコート代わりに使えますチョキ恋の矢
ウールって結構重いんだけど、
これは軽めだったからそれもgood星
私の苦手なノーカラーなので、
ファーティペットを買って襟につけました虹
あとは写真みたいにパールつけたりヒツジ
まあ案外楽しめる?
でもこの手のものは閉めて着た方が断然カワイイねウサギラブラブ