SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Ayu's wedding party♪

土曜日はあゆハートwedding partyでしたmameラブラブ

優しいダンナさまドキドキと一緒にいるアユは本当に幸せそうだったよきゃー


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

cakeはあゆの友達のパティシエの方の手作り〜!!!

車スゴイホールケーキはぁと

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ひろんちゃんaya村重withこうめいハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

このメンバーホントに高校んとき思い出すわめ

partyでは、

江頭が来たり笑

Ne-Yoが来たり・・笑

豪華でした♪


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

まじNe-Yo歌上手すぎてビックリした笑


久しぶりに松蔭のみんなにも会えて同窓会みたいでしたCUTE♪


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

あゆお腹もだいぶ大きくなってたよ963


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

あ、私久しぶりにストレートにしてみましたにこにこ

(え?どうでもいい?笑)



きえちゃんayaみほちゃんとっっ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ちなみにあゆのbabyは男の子ベビらしいです顔

親族の方や友達だけの本当にアットホームなpartyで

みんなに祝福されて、

本当に幸せそうなあゆでした水玉はーと(ぴんく

花嫁さんはホントに綺麗ですねハート

ドレスもとっても似合ってたくまラブラブ

行き当たりバッタリなparty感があゆらしかったよ!!笑

3人で幸せな家庭を築いてねsei音譜