SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

birthday present.

今日は彼ドキドキの27歳のbirthdayケーキキラキラキラキラ



今年は会えなかったのでプレゼントプレゼントだけは一応用意しましたラブラブ



最近ダイエットでお豆腐ばかり食べている彼に。。


photo:01



最近筋トレを頑張っている彼に。。

photo:02



え?27歳があげるプレゼントじゃないって??
確かに笑



あとは気持ちの込もったbirthday cardで完璧〜[みんな:01]



ちゃんと当日に届くように手配したのに、
まさかの不在。
帰宅後の彼とtel電話
「ポスト見た方がいいんちゃうん?」と言わざるえない私でした。。
「ジュンジって人から何か届いとーみたいやわ」
ってボケありがとう。
そうやねんなー、たまに可を司と間違えられてジュンジになって性別まで変えられるねんなー(`∀´)
って誰が興味あんねん!(ヤナギブソン風)


とにもかくにも
ギリギリ当日手元に届き
喜んでたみたいで良かった[みんな:02][みんな:03]



一応お決まり的に
「どれが1番嬉しかった?」って聞いたら
「豆腐ふりかけやろ〜」

。。。
お決まりのオチ
サンキューで〜すグッド!


happy birthdayクラッカーラブラブ