SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Orfeu

昨日はなおちゃんayaひとみちゃんと

元町のオルフェでlunchランチ

なおちゃん予約ありがと〜はーと

数年ぶりにオルフェ行ったけど、

美味しかったはぁと

というか、フレンチはやっぱり見た目がイイよねらぶ



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


人参のムースから始まって、
サラダ、メイン、デザートは2、3種類の中から
選べます♪♪
このサラダ可愛すぎてヤバーイ嬉しいw

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


サツマイモとクリームのスープ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


メインは鶏肉ヒヨコにしたよン。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


デザートは黒胡椒のプリンという
未知のものをチョイスジジ
まあそのままの味でした笑

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


なおちゃんってめっちゃ変わってる〜!?
かと思いきや。。
めっちゃ言ってること正論っていうか
ホント的を得てるよね。。ウッドストック
って昨日改めて思いましたsei


とりあえず喋り足りてないので、
またすぐ集合ねはあと

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-