SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

観月会♪

昨夜は、

北野にある異人館「キャセリンハウス」

にて開かれた観月会満月

お誘い頂き、

母と一緒に参加させて頂きましたきら



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

まさに大人の社交場といった雰囲気で・・

美味しいご飯を頂きながら、

美しい音色に耳を傾けるという

何とも贅沢な時間でしたきらきら

まずは、

庭園にて日本の篠笛、能管の演奏きらきら

昨日は気候もよく、綺麗な満月だったので

とても心地よかったです。

その後は、

イゾラベッラの八島シェフによるイタリアンフルコースご飯


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

秋ということで、全般的にキノコを使ったお料理でしたシャンパン

言わずもがな・・

美味でしたハート

そして、

食後は中国楽器の二胡と古箏の演奏?

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

私初めて生で二胡と古箏を聞いたのですが・・

鳥肌が立つくらい感動でした!!

本当に綺麗な音で、聞いた瞬間に

「うわ〜」と思いました。

私あまりそういうタイプじゃないんですが笑

年?笑

とりあえず素晴らしかったです。

機会があればぜひ聞いてみて下さい!!

後半はこの2つの中国楽器と日本の篠笛がコラボ。

滅多にないコラボらしいです♪

母は感激して古箏の奏者の方のCD買ってましたはあと


来年はちゃんちゃんこハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

夜はライトアップされてまた異人館が美しい〜

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

みなさん素敵な方ばかりで本当に楽しい夜を

過ごすことができました♡!!

私も大人の仲間入りできたかな笑

綺麗な満月でしたはぁと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-