SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@trattoria Coccinella

昨日は

なおちゃんayaなっちゃんとItallian Dinnerご飯

まゆちゃんは来れなかったので残念しょぼん

前から美味しいと聞いていた

北野にあるコッチネッラハートに行ってきましたはーと

夜が美味しいと聞いていたのでウキウキ〜おんぷ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

前菜の盛り合わせは何と15種類も嬉しいw


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

pizzaは薄生地で4種類くらいありました♪


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定


カラスミとイカ、ウニのパスタ宇宙人

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

ポークブタ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

デザートも盛り合わせをみんなでシェアはぁと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

ご飯全部美味しかった〜ハート

お手頃価格だしめっちゃいいお店見つけたスポンジボブラブラブ

満席だったので予約マストですくま


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

レストランが閉店ぽい雰囲気だったので笑

話し足らなさすぎて、

へ移動ウッドストック音譜

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

ミモレット大好き〜トイプー


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

話盛り上がりすぎて、

終着点ありませんでした♪

とりあえず私ら重い女の集まりでしたハート笑

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


次はまゆchanも一緒にカラオケねっっめ