SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@だんご

今日はしーのオススメの焼き鳥のお店ヒヨコに連れてってもらいましたラブラブ



メンバーは小学校の同級生音譜
ファイヤー何とかというのが名物らしくパフォーマンスメラメラ
面白かったです恋の矢
出来上がりは真っ黒な鶏ヒヨコヒヨコ



photo:01



焼き鳥どれも美味しかったですラブラブ
満たされない私のワガママで31へ天使
ここでハプニング発生ドクロ
一緒にいた男の子がアイス何口か食べたとこでポトっと地味に落とした笑



photo:02



爆笑やったけど、
初めてのデートでこんなんされたら「こいつ何もできなさそーやな、運ないなー」ってなってひくよね〜とか言われる始末ww



ナオコお疲れ〜パー
とかイジりながら今日も楽しかったですグッド!音譜



しーとよりちゃんとラブラブ

photo:03



ちなみによりちゃんに
撮り直ししよか!?って言ったら
ありのままの私がそこにいるからいいねん。
と言われたのでそのまま載せます笑恋の矢にひひ


じゃあ次はまた沖縄料理で割り箸ニコニコ