SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Ritzcarlton

先日なおちゃん恋の矢

リッツのフレンチにlunchランチ行ってきましたはーと

友達の2次会のビンゴ♪

中尾くんがlunch券当てて、

私の当てたモノとトレードしてもらったんですすまいる

ラッキードキドキドキドキ


どれも美味しかった〜ハート

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

オマールエビのサラダ仕立て↓

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

タラ↓

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


タラめっちゃ美味しかったくま

デザートはチョコ×マロンにしましたウッドストック

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


どれもソースが美味しかったデスらぶ

さすがリッツだったけど、

お店の雰囲気が中世ヨーロッパ王冠2って感じで

チョット暗めでした笑


なおちゃん誘ってくれてありがとう〜嬉しいw

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

食後は・・

ハービス行って、ルクア行って・・

とりあえず魔物が住んでいました。

ルシェルは神戸にあるから大阪ではいかないように

してたんですが。。

なおちゃんが行きたいっていうから

お店入って、

(人のせいにしてみる)

なおちゃんが試着しだしたから暇つぶしに自分も着てみようって思って

(人のせいにしてみる)

色々試着しまくってたらランプ5

欲しいものありすぎて、

(大阪のルシェルの品物の多さハンパない!)

結果・・↓



organic cosme&nail"Nap time"

買ったんかいパー!!!

しかも私、人をそそのかすの得意やから

「両方買ったらいいやん」とか言って

なおちゃんそそのかしたら

エラいことなってた!笑

初めて一緒に買い物行ったけど・・

私ら絶対一緒に行ったらあかん!!!

でも楽しすぎたからまた行こうね〜め

NO shopping, NO lifeハート しましま水色