SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@ORIENTAL HOTEL

小学校のとき通ってた塾で一緒だったしゅりちゃんドキドキ

佐賀から神戸に遊びに来てくれましたハート


2年ぶりの再会〜らぶ

にも関わらず久しぶりって感じもなく

盛り上がったlunchランチ

今回は「神戸らしいところがイイハート

ってリクエストだったので、

神戸らしいhotelをchoiceすまいる

居留地オシャレだしねマリン


organic cosme&nail"Nap time"

予約してて正解!!!

何と!平日にも関わらず満席でしたええ!!

窓際の席だったからビルの笑

景色も堪能してもらえて良かったケアベア パープル音譜


でもhotelにしてはお手頃lunchだよね〜きらきら

私のはメインとデザートが選べるコースで\2,200?

前菜美味しかった〜水玉はーと(ぴんく

サンマでしたうお座

organic cosme&nail"Nap time"


カリフラワーの冷製スープハート

organic cosme&nail"Nap time"

ポークハート



organic cosme&nail"Nap time"


5種類から選べるデザートハート

organic cosme&nail"Nap time"

神戸に観光や旅行で来られる方には

居留地のバーニーズ上にあるORIENTAL HOTELでの

lunchオススメかもハート

大丸も近いし、

バーニーズでもお買いものできるしっっ

少し歩けばメリパ浮輪で海も眺められるしにこにこ

イケてるspotだと思います♪

私的には、

夜は圧倒的に三ノ宮の方がご飯屋さん

イッパイあるんですが、

lunchやお茶するcafeseiなんかは

元町や北野がいいお店イッパイあると思いますスマイル

住民目線じゃなくて、

コーディネーター目線目で見るの新鮮ハート

あんまりゆっくりできなかったのが

心残りだけどあせる

久しぶりに会えて楽しかったよ〜はーと

神戸まで来てくれてありがとう963

organic cosme&nail"Nap time"