SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KOBE COLLECTION☆

真由ちゃんに誘ってもらって

!!!神コレ行ってきましたハート

おしゃPぶれため


organic cosme&nail"Nap time"

キャピキャピドキドキドキドキ

やっぱりfashion showアガる〜↑ハート


promも出てたので、

久しぶりにもっさんにも会ったっっ


organic cosme&nail"Nap time"


真由ちゃんはこないだまで神コレくつ

お仕事をしてたので、

ブランドにもモデルさんにも

詳しくて一緒に見ててめっちゃ楽しかったデス963

さすがプロ〜♪


4th stageでは

真由ちゃんのお蔭で最前列で見れました♡!!


organic cosme&nail"Nap time"

私は昔からリナちゃんが大好きだったんだけど、

初めて生でしかも至近距離で見れて感動〜eye(ハート)

想像通り鬼可愛かったですきゃー

初めて行ったけど

色んなモデルさん見れてめっちゃ楽しかったうれちい〜

秋冬の流行もバッチリスマイル

こんなの欲しいなーとか具体的に想像できたので

お買いものが楽しくなりそうです水玉はーと(ぴんく

真由ちゃんホントありがと〜minnieちゃんラブラブ