SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

photo:01


inner:Soareak
shirt:NINE
bottoms:Forever21

cardigan:ナルシス

NINEのロングシャツの上にナルシスのレースカーデ羽織りました。

ホントはファーがついてるんだけどまだ暑いから外して

レースだけで着てみましたラブラブ

2年くらい前に買ったものだけど、

使い回しが聞いて重宝していますニコニコ



photo:02

足元は靴したをブーティーに
合わせました恋の矢

boots:STEVE MADDEN



photo:03


ケリーを今流行り風に
肩掛けにしてみました音譜


bag:HERMES



photo:04



秋を意識して
去年買った帽子被ってみましたドキドキドキドキ


hat:CA4LA




今日は初!神コレもみじ行ってきまーす音譜