SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner&karaoke.

昨日は加奈&ツダッチと

月1♪の恒例になりつつある

dinner&karaoke dayエルモ

加奈が調べてくれた餃子屋さんに

行ってきましたハート


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

まあ焦げた餃子出てくるよね笑

注文通ってなかったよね笑

というこで。。

もう一軒行こうってなりましたきら

東門にある焼き鳥屋サンヒヨコ

に入りましたgoo


その後は・・

もちカラオケ〜おんぷ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

1時間半のハズが、

勘違いされてて1時間で追い出されたうんち

不完全燃焼だよ怒

私たち3人とも会ってる目的は違うようでしたハート笑

とりあえず楽しかった〜CUTE♪

また来月ネッハートハート


organic cosme&nail"Nap time"