SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.(w/mom)

今日は母と一緒に通っているウォーキングレッスン♪

fashion show&lunch partyランチでしたらぶ


fashionのテーマは「夏」椰子の木

私のcoordinateさくらんぼは・・

organic cosme&nail"Nap time"

アバクロのサマーワンピ花

本来ならビーサンビーサンで履く私ですが・・笑

今回は脚をキレイに見せるために

バーニーズのビジューつきサンダルきらきら

合わせましたハート

何かこの服にヒールやっぱり合わないナ汗



母のcordinateは・・

organic cosme&nail"Nap time"

ガリアーノのtopsに

DiorのスカートDaisyちゃん

ガリアーノ攻め↑

ESCADAのサンダルHarts

母はオレンジがスキなようです★

fashion showの写真また手に入ったら載せま〜スっっ