SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@座屋

昨日の夜夜の街
東京から帰ってきてる加奈ちゃん恋の矢
エリコ恋の矢モメ恋の矢真由子で
和食dinner割り箸


photo:02



個室だったのでとっても落ち着けました音譜


photo:01


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


photo:07


メニューが少ないのでそこが微妙やなーガーン


久しぶりにみんなでワイワイドキドキ
楽しかった〜ラブラブ!
しかも!!
これ偶然にも大学んとき数学学校一緒に受けてたMATH組本
恋愛観全く違う私たちですが笑
終電まで盛り上がりましたにひひラブラブ


photo:08