SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@植むら

昨日の夜は恵美chan恋の矢とdinner割り箸

母に「女の子は絶対喜ぶよ!!」とオススメされたのが

「植むら」

名前は聞いたことあったけど行ったことがなかったので

決定〜はーと

コースなんだけど、

ホント美味しくて見た目もとってっも可愛い〜きらきら

素材にもこだわっていて、

野菜キライな私でも全部おいしく頂きました嬉しいw?


organic cosme&nail"Nap time"

八寸が可愛すぎでしたはーと

季節によって変わるみたいなので、

また季節変わったら行きたいナ★


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

土鍋のご飯もめっちゃ美味しかったですごはんHarts

organic cosme&nail"Nap time"

そして・・

恵美chanのbirthdayをお祝いしましたDaisyちゃんハート

事前にケーキをお願いしてたら

チョコレート屋さん(有名らしいけど名前忘れた笑)

のチョコケーキホールケーキを出してくださいましたeye(ハート)

チョット!!

テントウムシ可愛すぎ〜はぁと

organic cosme&nail"Nap time"

味も美味しかった〜ハート

ショートケーキじゃなくてチョコケーキってとこが

イケてる〜ドキドキドキドキ

恵美chanも喜んでくれて良かった963

店員さんに年聞かれて

「26歳です」って言ってた私。

どうやら今年27歳だったらしいです笑

恵美chanに「私ら27歳やで!!」

って言われて気づいたハート笑

もうこの年やったら「サバよんだ」

って言われるんやろな・・hie

まあ全体的に若いからいっか♪

恵美ちゃんおめでと〜くま音譜

今年もよろしくねHarts


organic cosme&nail"Nap time"