SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Psycho Bunny.

BARNYEYS NEW YORK虹
サイコバニーウサギ
オーダーメイドポロシャツ恋の矢を作りましたニコニコ


、、と言っても彼にドキドキドキドキ



生地の色から
胸のワッペン、
腕のワッペンの色、デザインまで選べますにひひラブラブ


後は、
襟の裏や下の切り込み、
ボタン裏の生地も選べますチョキ



シルバーのデカバニーちゃんウサギ
に襟裏なんかの生地は迷彩で統一〜音譜
シャツの色は黒にしました恋の矢

photo:01



腕にはPドキドキ
別に意味はないけど笑
ワッペン生地はデニムでーす音譜


photo:02



可愛くできたから満足〜ラブラブ
もっと派手でもいいかなと思ったけど、
彼の好みに合わせてみましたアップアップ
彼はあんまりオシャレに興味がないので笑
私がビクトリアになってベッカムを育てるべく勝手にコーディネートしたりしてまーす得意げ